キム・ヨナが司会。スケートオーディションの冠番組が、5月22日スタート!

韓国のフィギュアの女王、キム・ヨナ(20)が、自身初の冠番組『キム・ヨナのKiss&Cry』の初収録を無事終えた。 同番組は、10人のスターと専門スケーターがペアを組み、優勝した1組に、8月に行われる『キム・ヨナのアイスショー』の出場権をプレゼントするという オーディション番組。絶大なる人気のキム・ヨナ。スターをゲストに、高視聴率奪取となるか。<2011/5/3>


    『キム・ヨナのKiss&Cry』

キム・ヨナ,冠番組,キス&クライ

スケートの試合後に、選手がコーチと審査結果を待っている場所を『Kiss&Cry コーナー』と言い、タイトル名はそこからです。 キム・ヨナは、司会だけでなく、審査員も務め大忙しです。収録後は、「番組にはたくさん出演してきたが、初めての冠番組なのですごく荷が重いです。 しかし、番組の方がしっかりサポートしてくれたので、初収録だったが楽しくできました。 今後、ほかの出演者たちと一緒に収録したら、もっと楽しくなりそうです。」と感想を述べた。 スターが競い、トーク有り、踊りありの氷上バラエイティ―番組。放送は5月22日にスタートする。

    『キム・ヨナのKiss&Cry』 練習風景

Kiss & Cry練習風景です。残念ですがキム・ヨナは練習に参加していないようです。


情報発信サイトActy8

情報発信サイトActy8,冠婚葬祭のマナー,生活に役立つ情報発信サイト!情報発信サイト Acty8!
へようこそ!


結婚式の司会,披露宴のシナリオ,原稿の書き方結婚式の司会の方法
披露宴のシナリオの書き方

結婚式の準備,ウェディングドレスの選び方,ドレスの基本ウェディングドレスの選び方
ドレスの基本用語

自動車の選び方賢い自動車の選び方を紹介します!

水彩画の描き方人生が変わります!楽しい水彩画の描き方を紹介します。

キム・ヨナの冠番組、韓国で5月22日スタートキム・ヨナの冠番組、韓国の氷上バラエイティ―番組『Kiss & Cry』が5月22日スタート

フィアット500ツインエアF1ドライバーも驚きの走り。フィアット500ツインエアから降りれない!イタリア発CMがオシャレ

インテルの気分爽快なユニークな映像は必見!女スパイの爽快ムービー。インテルのプロモーション映像が面白い!

頑張れ日本!義援金サイトの案内頑張れ日本!義援金サイトを紹介します!